ぱへとげーむとあとなんか/煮

にそにこにうこん? 前世:https://ch.nicovideo.jp/mistletoe

最近出来事十把一絡 ~1月の事

ゆるキャンを見た

古戦場のお供にゆるキャンのアニメをアマプラで見てました。

しまりんめっちゃかわいかったな……

 

あと全体を通して食事シーンが結構多かったのがうれしい!

食事の描写が良い作品は大変助かりますねウフフ

漫画も気になってきたので今度kindleでチェックしてみましょう。

 

そういえば以前に「完璧なくぁwせdrftgyふじこlpの発音」

話題になってたのを見た覚えがあったんですが

あれはゆるキャンだったんですね……いや本当完璧だった。

 

 

◆ゆるくないキャンプも見た

youtubeディスカバリーチャンネル

【ガチ鬼ごっこ】ザ・マンハントやら

ガチサバイバル】[FULL] ルーマニア | ザ・秘境生活

を見たりしてました。

うーんこっちは全くゆるくない。

食事シーンも多いんですけども蛇とかヤギとかヤドカリとかトカゲなんだよなぁ!!

いや好きなシリーズなんだけども!!

 

 

◆バーベキューピットボーイズも見た

BBQ Pit Boysもたっぷり見てました。

肉!肉!チーズ!肉!チーズ!肉!たまに野菜!

というくらいの豪快すぎるバーベキューがたっぷりご覧いただけます。とにかく肉。

 

肉とポテトのレシピ

とか

フライドベーコンチーズバーガー

なんかは特にインパクトが大きいので初めての方にもおすすめ。

ヘルシーの極みをご堪能あれ。

 

 

◆漫画もあれこれ読んでました

 

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

の3巻が出てたので買いました。

これも食事関連の描写がたっぷりで大変うれしいやつ。

本当こいつ食べ物関連の話ばっかりだなって自分でも思うよ……

 

アオアシもついに19巻発売。

18巻がすごくいい所で終わり、さてどうなる19巻!

……と思っていたら19巻はその上を行く終わり方をしれくれやがった!どうなる20巻!!

アオアシといいグラブルの組織イベントといい終わり方が強すぎて震えながら次を待つしかないのが辛い!嬉しい悲鳴だぜまったく!!

アオアシはサッカーの漫画ですけどもサッカーわかんなくても大変面白いのでおすすめですぞ。

1巻の序盤だけ見て(主人公があんまりなぁ…)で切るのは勿体ないのでもうちょっとだけ読んでみて……!

 

 

◆おシャニの者

アイドルマスターシャイニーカラーズもぼちぼち継続中。

このゲーム、デイリー/ウィークリーミッションさえやってれば

どんどこ石が増えていくのが嬉しいですね。

 

 そして突然やってきた果穂ちゃんガチャに息の根を止められた。

果穂ちゃん、始めたての頃はそんなでもなかったんですが

公式の4コマとか流れてくる二次創作見てたらあっという間に好きになってしまってました。

それにしても一番最初にとっかかりになったのが

ガスター10なのは本当にどうなんだ。いいのかそれで。

 

(ちょこ先輩も最初は全然だったんですけど、こっちは何がきっかけで好きになったのかまったくわからない……でも今は大好き)