ぱへとげーむとあとなんか/煮

にそにこにうこん? 前世:https://ch.nicovideo.jp/mistletoe

2021年5月のお空の日記 ~細々。

牛歩前進中。

牛歩でもちゃんと成果は出てるんだぞ!

 

 

◆ようやく1本目

f:id:misoniko:20210521175323p:plain

実装後からちょくちょく自発していたのに全く落ちる気配のなかった風六竜武器、青箱からよ~~~~やく1本落ちました……

それにしてもここまで出ないとかどんだけ相性悪いんだ……?

 

これも非常に優秀な類の武器だと思うので1本早く完成させたいですね、あとどれくらいかかるのやら。

 

 

◆アーカルム進捗

f:id:misoniko:20210521191422p:plain

賢者7人目、アラナンやっと入荷しました!!

これで賢者は残すところロベリア、リーラ兄妹だけか……まだまだ先長いなぁ

 

f:id:misoniko:20210521191438p:plain

石はもう全部完成してるので気楽、玉髄の在庫がなんかの機会に増えるのを待つばかりです。

 

 

◆備忘録

f:id:misoniko:20210521191825p:plain

風龍1ポチフルオート編成。

(アンスリアの2アビを1回だけ押す必要あり)

なんでかわからないけど恐ろしく安定して戦い続けてくれるので滅茶苦茶気軽にイーウィヤに乗り込める。楽。

 

 

◆光と風の強化

f:id:misoniko:20210521192105p:plain

ナルメアを気合の117連で引いた時にリユニオンも1本出たので、風のリミ武器の素体がそれなりに潤ってます。

ゼピュロス、始めたい気持ちはあるんだけどもう一声なんか強い武器が欲しいぞ。

 

光(ゼウス)はアーク2本とエデン2本の素体があるので、これにどこまでダマを突っ込むかで躊躇してます。

アーク2エデン2にフルにダマ使えばそれなりに強くはなれるはずなんですが…うーん。

 

 

◆お返し

今年はバレンタイン贈らなかったのでお返しございません。

今年はキャラからのお手紙付きなんですね、ツイッターで検索したらシャレムちゃんがセクシャルセクシャル言っててちょっと面白かった。贈ればよかったかな……