ぱへとげーむとあとなんか/煮

にそにこにうこん? 前世:https://ch.nicovideo.jp/mistletoe

ボイルオーバー田中と霧の森参拝紀行

今日も霧の森は平和です

 

 

f:id:misoniko:20201217074257j:plain

 ごきげんよう

11~12月間は最後の方でちょっと調子が良くなって、なんと初めてのランク1サバイバーになれそうな気配が!というかランク2に到達したのすら初めてですし!

 

しかしここで日付間隔の無さが災いしてランクリセット日を間違えてしまい……時間ギリギリのラスト1戦もわずかに査定が足りずご覧の有様……!!

 

ということでボイルオーバー田中はまだまだランク1DTです。よしなに。

あと来月から当面の間はちょっと諸事情でデッバイはお預けになりそう。かなしみ。

 

 

 

f:id:misoniko:20201217074341j:plain

 

田中は特に何もしてなくても野良パーティーで話しかけられることがございます。なぜなら田中だからな。田中なら仕方ない。

 

このスクショは左が事前チャットで右が試合後のリザルト画面なんですが、野良がこんなパーク構成になることあるか????どんだけノリノリなんだこの野良の神々は。

全員フリップフロップの野良とか聞いたことねーぞ!!

 

 

f:id:misoniko:20201218132440j:plain

 

これも野良の人に話しかけられた時のスクショなんですけど第一声が「田中w」ってひどくないか!?田中が何したってんだよ!!

でも話しかけてくれる人みんな好意的だから本当嬉しい。ありがとうねみんな。

 

 

f:id:misoniko:20201218132854j:plain

 

念のため、一応他人の名前は伏せ加工してるんだけどこればかりは名前入れざるを得ない。

ボイルオーバー田中とパイナポー松崎が出会ってしまった時のスクショ。何者なんだパイナポー松崎氏……。

思わずチャットでgood name matsuzakiって言ったら「thx you too」って返ってきたの。へへっやるな兄弟。

ちなみにこの試合は松崎氏だけ生きて帰る事ができなかった。ごめんよ兄弟。またどこかで会おうな。

 

 

f:id:misoniko:20201218133203j:plain

 

へー、アンタも田中っていうんだ。

この人とも試合後に一言二言チャットしたけどスクショとってなかった。

 

 

f:id:misoniko:20201218133504j:plain

 

また田中。おかしいな田中多くねえか??この世の半分は田中なのか???

ちなみにこちらの田中様はメチャクチャ上手くてキッチリサバイバーを生還させた光の田中でした。

なんだったらボイルオーバー田中は軽率な動きで味方を壊滅させる闇の田中やぞ。

 

 

皆のおかげでデッドバイデイライト楽しんでます。ありがとうマッチした人達と田中兄弟達。

それではまた、霧の森で。