ぱへとげーむとあとなんか/煮

にそにこにうこん? 前世:https://ch.nicovideo.jp/mistletoe

2020年7-8月のお空の旅日記 ~堕落

ようやく天井できたと思ったのに

 

 

■ダマと金剛に翻弄される

 

ダマスカス鋼と金剛晶。

どちらも非常に貴重なので、できればこれらを使う前にはガチャをがっつり回して無駄遣いをする余地を可能な限り減らすべき。

 

……そして7月!待ちに待った天井をキメました!!

これで貯めに貯めたダマ金剛をがっつり使う事ができる!

 

f:id:misoniko:20200831104852j:plain

ハイ天井結果!

水着アニラとヴァジラ目当てだったんですが両方獲得でご満悦!

っていうかなんだ水着アニラって……これから水着神将続々追加する気か……できればクビラも水着で……!!

 

ともあれこれで天井もしたし心置きなくダマと金剛を使って一気に戦力を強化できるぜ!

 

f:id:misoniko:20200903073541j:plain

と思ってたらもう一天井分の資産が溜まってしまったでござる。

 

オイィィィ……。

いや嬉しいよサイゲ先生!ありがとう石めっちゃくれて!助かる!

でもうちの強化プランはまた白紙に逆戻りだねェ!!

 

 

とりあえずどうしようかなこの天井。

次のリミキャラ実装と同時に使ってしまうか、

最近強キャラが増えてきてるハロウィンまでとっておくか……。

あの、ほんとそろそろ強化したいんで早めにお願いしますね……。

 

 

 

■古戦場

 

f:id:misoniko:20200831105301j:plain

 

この構成でひたすらフルオートしてました。

ひっさしぶりにアルルメイヤさんが輝いた!やっぱりマウントは正義!

浴衣ジェシカさんは敵が強い時のフルオートで活躍してくれますねえ、助かる。

 

 

それにしてもマキラとアルルメイヤのダブルハーヴィンで戦えてうれしかったなぁ、ハーヴィニストに優しい土古戦場君ありがとうな……。

ハーヴィニストといえばガチャにSSR水着ミムルメモルが実装されましたけども当たりませんでした。泣いた。

 

 

 

■これグラ9月号

 

これグラ9月号でグッズ紹介があったんですけど

 

f:id:misoniko:20200903073836j:plain

 

編成アクリルチャーム!なるほどこれは面白い!

 

 

f:id:misoniko:20200903073917j:plain

ってオイオイオイオイオイ殺す気か。